1月6日ミュージカルオーディション

トップ > みな子先生のレッスン日記 | 先生方からのレッスンメッセージ > 1月6日ミュージカルオーディション

1月6日ミュージカルオーディション

2019年オリジナルミュージカル オーディション~杉もとみな子 岡美穂子 あきつ来野良 中村有希子

 

本日は7月の発表会に向けて

ミュージカルのオーディションをしました。

内容は 演技と歌です。

みなさん力を出しきることが出来ましたか?

ここはゴールではなくスタートです!

どんなキャスティングになるか楽しみにしていてください。

 

毎年行っているオーディションですが

ただ事ではない緊張感に

唖然としてしまったり、言葉に詰まったり、泣いてしまったり

いろいろですが、数を重ねてきたお姉さん達は

それぞれ集中してきちんと立ち向かうことが出来、経験の大きさを感じました。

 

<レインボークラスへ>

舞台に立ってお芝居をするのです。

後ろ向きになったり、恥ずかしがったり、何も努力しなかったりしてはいけません。

今の自分の場所から、前に向かって進んでください。

失敗は恐れなくていいのです!

失敗しないとどうしたらよいか正しい方向も見つかりません。

がむしゃらになって、自分を前に進めてください。

 

<オーロラクラスへ>

お姉さん達は自分の内面をみつめてそこに集中する力がついてきました。

とても良いです。

そこから目線を上げて、もっともっとふくらませてください。

妹たちも勇気をもって前に向かってエネルギーを出すことが出来るようになってきたようです。

中には不安や自信のなさに押しつぶされ

進めなかった人もいますが、そんな自分から目をそらさず

どうしたらよいか、自分でちゃんと考えなさい。

それぞれのペースで良いのです。

ただ逃げ出したり、言い訳したり、誤魔化したりしたら

一歩も進めなくなりますよ。勇気を出しましょう。

 

<みなさんへ>

評価をまとめたものを各自にお渡しいたします。

まずはしっかりと受け止めて前に進みましょう!

そして今年も力を合わせて感動的な舞台を創りましょう!

 

DSC_0085 DSC_0092 DSC_0098 DSC_0105 DSC_0111 DSC_0128 DSC_0130 DSC_0134 DSC_0135 DSC_0138 DSC_0146 DSC_0148 DSC_0150 DSC_0155

ページの先頭に戻る