8月20日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 8月20日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

8月20日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

 

今日は振り替えのお友達もおおく、いつもよりも賑やかでした。

通常レッスンに戻り、より細かい注意もしていきます。

特に正しいポジションや体や手足の動きの通り道、そして筋力アップを意識していきたいです。

また、歳上のお姉さんたちは、テクニック的にもより上を目指して頑張ってください。

もっとここをこうしたい、これをできるようにする、など向上心を持っていきましょうね。

 

DSC_0017

 

発表会の良かった点、反省点を踏まえ、これからのレッスンに活かしていってくださいね。

体験レッスン及びご入会が可能になりました♪

 

当スタジオのホームページをご覧頂きまして誠に有難うございます!

 

当スタジオ発表会準備の関係で、ご体験及びご入会をお断りさせていただいておりましたが、

この8月より可能になりましたのでお知らせ致します。

 

皆様のお申込を心よりお待ちしております。

 

なお、現在下記クラスにつきましては定員人数に達しております為、空きが出次第のご案内となります。

≪待機クラス≫

■ 土曜ルビーAクラス 10:15-11:30

■ 土曜ルビーBクラス 11:30-12:45

 

待機をご希望の方、詳細につきましては事務所までお問い合わせください。

なお、お問い合わせフォームからお申込頂く場合には必ず希望クラス名と待機希望の旨をお知らせください。

 

 

◇◆ドリームパフェスタジオ◆◇

03-5795-0132

minny@dreamparfait.com

 

 HPの予約体験フォームからも受付けております。

体験レッスンお申込フォーム

 

 

その他、ご不明点やご質問などございましたら、上記連絡先まで、お気軽にご連絡ください!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

8月20日火曜ルビーAクラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美  アシスタント:Cotoko

 

お稽古が始まる前、皆さんとっても元気よく遊んでいました(^^)

ドアから入ってくるお友達もその様子を見てすぐにニコニコでした。

いつも火曜日にいるお友達、振替に来るお友達かかわらず皆さん仲良しです。

今日のストレッチ、前屈をするときにサンドイッチを作るつもりで足とお腹をつけますが、

今日は特につま先や頭の先までしっかりとバターとジャムをぬってサンドイッチを作りました。

いつもよりもぺったんこになりましたね!

いつもこれくらいしましょうね!

 

バーレッスンでは、年長さんは五番でのプリエとタンジュの練習をはじめました。

まずは順番と正しいポジションをしっかりと覚えましょうね。

頑張ってください。

 

センターでは、パドプレとツーステップ、そしてみんな大好きスキップ電車で体を動かしました。

また、バレエでキレイに走る練習もしました。

 

 

普段、お稽古中からきれいに走れるようになりましょうね。

お歌の時間には、バレリーナの歌を作って歌いました。

おいかけっこもできるお歌です。

お歌のおいかけっこは難しいですが楽しいですね(^^)

 

 

最後は絵本を読んでお話づくりでお稽古を終わりました。

 

 

ページの先頭に戻る