スタッフ日記

トップ > スタッフ日記 | 先生方からのレッスンメッセージ

3日目朝ご飯

いよいよ合宿最終日!しっかり朝ご飯を食べて頑張りましょう!!



ゲーム大会(^^♪

今夜の活動はグループワークと大ゲーム大会!!
グループワークは明日に向けて各チーム頑張っていました。発表を楽しみにしていますよ♪
ゲームは二つ。一つ目はプリッツで輪っか状のお菓子をリレーしていくクリスマス会でもお馴染みのゲーム。どのチームも真剣そのもの!!先生も助っ人に入って奮闘しました。
二つ目は大っ興奮のじゃんけん大会。勝者3人には素敵な賞品が!!




2日目お夕食

美味しいお食事をありがとうございます!
すべての食べ物の恵みと作ってくださった方々に感謝していただきました。

遊覧船&温泉♨

午後はお楽しみのお出掛けでした!
山中湖で遊覧船「白鳥の湖」に乗りました。今日は良いお天気で富士山もきれいに見えましたね^^湖の白鳥さんたちにエサをあげたり、まだたくさん残っていた雪と戯れたり。みんなで記念撮影も。その後はみんなで♨ 広い露天風呂からも美しい富士山が!お風呂上りはデザートタイム~。信玄アイスが人気!!





合宿2日目お昼ご飯

昼ごはんはスパゲッティー!!
SANYO DIGITAL CAMERA
SANYO DIGITAL CAMERA
SANYO DIGITAL CAMERA

エメラルド~のレッスン

次はエメラルド以上のお姉さんたちのレッスン。
いつもより広~いスタジオでフロアも思う存分できましたね!

SANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERA

ルビー・ストロベリー&サファイア・ミント レッスン

2日目のレッスン、まずはルビー・ストロベリー&サファイア・ミントさんから。
ルビーさんたちもサファイアのお姉さんたちと一緒に少し難しいことにもチャレンジしましたね!!
SANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERA

おはようございます!合宿2日目~^^

おはようございます!合宿2日目、みんな元気です!!
お食事の準備もみんなで協力して、お当番のグループが担当します。
何度もおかわりしてたくさん食べていたお姉さんたち。小さいみんなもゆっくりでもしっかり食べられましたね。
午前中のレッスンも頑張れますね!!

SANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERA

グループワーク

お夕飯の後は、みな子先生からのお話とグループワークの時間。
お姉さんたちを中心に子供たちだけで振付をつくります!
どのグループもとっても元気に盛り上がっています^^
最終日の発表ではどんな作品を見せてくれるでしょうか?楽しみです♪

SANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERA

お夕飯

レッスンの後はお風呂に入り、お夕飯。
今日のメニューはこちら↓↓↓

SANYO DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

SANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな残さず食べられたかな?

ページの先頭に戻る