9月12日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

ミントクラス~指導:古舘奈津子

 

今日はなんだか皆さんフラフラでしたね(^◇^;)

身体がなかなか起き上がらないご様子。

笑顔は多かったので気持ちの問題ではないようです。

が!

なんとも柳の木のようなパドブレ・・・。

あちゃ〜(^_^;)です。

どこか一箇所ばかり頑張っていても、他の気をつけなければいけない部分を

忘れてしまっていては踊れません。

鏡が目の前にあるのですから、よ〜〜くご自分の

身体をチェックして踊りましょう。

 

ですので身体を引き上げる為にセンターで沢山シャンジュマンをしました。

楽しかったようですが、やるべき事はしっかりとお願いします!!

 

バーは一通り基本を一年生にお伝え出来たので

これからは少しづつ複雑にしていきますよ。

 

センターレッスンでも、ピカトゥールなど回りものを増やしていきたいので、

並ぶ時などサッとして下さい!

ちょっと今日は緊張感が足りず残念です。

短いレッスン時間を大切に。

出来るパを増やしていきましょうね。

来週に期待しています!

ページの先頭に戻る