31日火曜ルビーBクラス、ポアント入門クラス

火曜ルビーBクラス~杉もとみな子

のあちゃん、りなこちゃん、ゆりかちゃん、みわちゃん、まきちゃん

あきちゃん、まなちゃん、まいあちゃん、せりなちゃん9人でした

ゆいかちゃん、こころちゃんがお休みでした

 

なんとなく疲れている様子のお子さんが何人かいらっしゃいました

ぼ~~っとしていて、話を聞き逃したり

フラフラして、綺麗な姿勢を保てなかったり・・

やる気がないわけではないようですが・・疲れている感じでした

 

お姉さんののあちゃんは、この頃お姉さんとしての自覚が出てきたように思います

「これでいいですか?」などと質問してくれるようにもなりました

 

小さなまいあちゃんとせりなちゃんは、バーレッスンの意味や

センターになった時の流れがまだご理解できていないので

私に注意されても、ピンと来ていない様子です

レッスンを重ねるうちにきっと理解できるのでしょう

発表会では皆と一緒に踊るのですから、頑張っていきましょう

 

ポアント入門クラス~杉もとみな子

みくちゃん、みらんちゃん、エイミーちゃん3名でした

まゆこちゃんとみきちゃんがお休みでした

 

特に引き上げと筋トレのためのバーをしっかりやりました

ストレッチも頑張りましょう

トゥシューズで踊るための力をつけなくては踊りは踊れません

まずしっかりと立ちきることです

 

30分ほどトゥシューズワークをしていると

最後はもうフラフラですね

身体を強くしていきましょう

ページの先頭に戻る