9月21日土曜パールクラス(2歳 3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:糸原聖美

 

今日も元気いっぱい可愛いパールちゃん達の楽しいレッスン!

ストレッチからスタートです!

DSC_0002

DSC_0007

DSC_0010

合間のリラックスタイム~~~

うふっ 可愛いですね~~

DSC_0014

DSC_0015

 

お友達も大好き~~~

足をクルリンパと回したらみんなでくっつきます。

DSC_0017

DSC_0020

 

ストレッチの後は一人ひとりマッサージタイム!!

そしてハグ~~~(^_-)-☆

DSC_0023

 

動物ステップも盛り上がりました。

きりんさ~~~ん!!

DSC_0031

DSC_0034

リズムをとる姿がとても素敵!!

DSC_0035

DSC_0036

 

一人ずつお名前を呼ぶと、はい!!といいお返事。

縦一列に並ぶと嬉しくてうれしくて、思わず大笑い

DSC_0042

 

今日もテンテン電車の出発です!

DSC_0043

 

チューリップのお歌を練習しています。

DSC_0045

今日も全員が一人で歌いました~~~!!

DSC_0047

DSC_0048

DSC_0049

DSC_0051

 

ばななくんを読んでにっこり~~

DSC_0054

DSC_0056

 

楽しいお話しづくり!!

毎回皆さんの成長を感じます。

理解力や発想する力、伝える力

いろいろな力がついてきました!!

DSC_0059

レッスンの最後はご挨拶してハグ~~~

力いっぱい飛びついてきてくれます。

また来週頑張りましょう!

DSC_0061

DSC_0062

ページの先頭に戻る