9月21日土曜ルビーAクラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:土肥靖子

発表会前に比べると、本当に心も体も強くなりました。

ティアラさんはサファイアクラスに上がる準備をしましょう。

DSC_0065

DSC_0069

手を動かす、足を動かす、首もつける、カウントに合わせる

いっぺんにちがうことをするのは大変ですが

この年齢から訓練をしておくことが大切です。

集中力も必要ですね

鍛えていきましょう!

DSC_0070

DSC_0072

 

おはなちゃんたちも頑張っています!!

頑張れるようになってきました!!

DSC_0073

 

もちろんティアラさんたちはお手本です!

妹たちが後ろからあこがれの目でみています(*^^*)

DSC_0074

DSC_0077

DSC_0079

 

うさぎちゃん達もがんばっていますよ!!

 

ストレッチを毎日してくださいね。

DSC_0083

DSC_0084

 

バーレッスンは緊張感があります。

ふらふらする人は、見学です。

DSC_0092

DSC_0096

全員がきちんと早く行動し、きれいな姿勢を保てれば

それほど長い時間ではありませんが、一人でも遅れたりふらふらしたら

先に進めません。

緊張感を持って進めています。

DSC_0097

DSC_0102

DSC_0106

 

お花ちゃん達はまずしっかり立っていましょう。

うさぎちゃんはお花ちゃんのお手本です。

DSC_0107

 

ティアラさんは、足の使い方ポジションなど基本を練習して身につけます。

体がしっかりしてきたからできるのです。

DSC_0112

DSC_0115

 

センターもリノリウムのラインを利用して

カウントの中でどう動くかも学んでいます。

 

DSC_0116

ステップを覚えていない人はまずおぼえましょうね!

DSC_0120

 

森のクマさんを歌っています。

かけあうのは思ったより難しいですね。

これも集中力が必要です。

DSC_0127

DSC_0128

 

みなさんに会うたびに成長を感じます。

また来週!

レッスンを楽しみにしています。

ページの先頭に戻る