9月21日土曜日 豊洲サファイアクラス  (6~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス  指導:古舘奈津子

 

 

レッスン前、なんだか楽しそうに3人でくるくる楽しそうにはしゃいでいました。

仲良しですね(^-^)

 

さて!今日もレベルアップ目指して頑張りましょ〜〜!

まずはバーレッスンから。

いつもと同じではなく、変則的な動きを入れてやりました。

アームスを付けてプリエ、カンブレも変えました。

タンジュはデュミを入れて。軸足をその都度変えたりと一年生にはちょっと大変だったと思いますが、

二年生三年生はさっと順番を覚えて出来るようになりたいです。

これも「振付を覚える」訓練になりますね。

 

 

 

 

あんずちゃん、すごくきれいになってきましたよ。

後は上半身をもっときれいにしたいです。

さきちゃん、感覚が鋭く丁寧になってきて良いです。

まあさちゃん、慌てないで、左右の間違いも落ち着いて訂正すれば身についてきます。

 

センターレッスン。

ピケトゥールとピルエットをやりました。

どちらも回りもので、みなさん嬉しそうに練習していましたね(^-^)

二年生三年生は回る感覚は悪くないですが、まずはピケでしっかり立ちましょう。

 

 

来週は、パをもう少し繋げてやってみましょうね(^-^)

ページの先頭に戻る