9月28日土曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

今日もたくさん汗をかきましたね。

少しずつですが、新しいことにも慣れてきました。

それと共に力もついてきましたね。

特に3年生は来月からポワントのクラスを受けるので

頑張ってください!

バーもセンターも難しいですよ~~~(*’▽’)

DSC_0001

DSC_0005

DSC_0007

今日は来週代講してくれるゆりか先生がレッスンをお手伝いしてくれました。

ちょっと緊張していましたね~~~みなさん。

来週が楽しみですね。

DSC_0009

DSC_0012

DSC_0013

 

お膝がもっと伸びるよう、たくさん頑張ってください。

思いっきり頑張らないと伸びるようになりませんよ。

DSC_0015

DSC_0016

DSC_0020

 

 

ストレッチも筋トレも頑張りましょう!!

やったことは必ず力になります。

やらなかったら何も変わりません。

DSC_0023

 

センターの振り付けももう何週間もやっているに

まだ覚えていない人はどうしましょう~~~~

覚えないと練習がちゃんとできません。

DSC_0033

DSC_0037

DSC_0038

DSC_0040

 

順番を待っている間にわからないことを解決するとか

もっと上手に踊れるように練習するとか(邪魔にならないように気を付けながら)

常に頭と体をつかってくださいね。

 

来週は保護者会です。

保護者の皆様、お忙しいこととは存じますがどうぞ宜しくお願いします。

お目にかかれるのを楽しみにしております。

 

このクラスの10月のストレッチテストは19日になります。

まだ時間があるので、今日から強い心で頑張ってくださいね。

 

ページの先頭に戻る