10月1日ミニーストーリーダンス英語でリトミック♪

ミニーストーリーダンス英語でリトミック♪  講師:糸原聖美  アシスタント:Cotoko

 

今日からクラスが始まりました。

2人と人数は少ないですが、楽しくスタートしました。

ウォームアップでは、righ, left, up, down のかけ声をたくさん使うので、

そのうちに皆さんで声に出してイッテいければと思います。

 

 

リズムとりの時間は、先月の体験の時間にもやっていたワルツの続きをしました。

皆さん通常のリズムは上手にとれるようになったので、

少し変わったリズムで練習してみました。

お歌も幸せなら手をたたこうを練習中です。

 

 

さいごの早い部分が難しいですが、ゆっくりのテンポでは歌えるようになって来ましたね。

しっかり歌えるようになったら体のパーツを変えていきましょう。

アクティングでも、セリフを音で覚えています。

セリフに合った動きを考えます。

 

 

みなさん、しっかり動いてストーリーの様子が伝わってきました(^^)

また進めていきましょう。

 

 

 

ページの先頭に戻る