10月3日木曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

木曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:NANAKO

 

今日から10月!ストレッチテストでした。

 

ストレッチ、得意な方とそうでない方といらっしゃいますが、最初はみんな痛いです。

でもそれはいつまでも痛いわけではないです。

毎日やっているとできるようになります。

毎日やっているのにできない、という人はやり方が良くないか、頑張りが少し足りないのだと思います。

前屈してお腹にトンネルができている人、自分で止めてしまっていませんか?

痛いところで少し我慢する、1回目より2回目、2回目より3回目、

トンネルをより小さくしようとしてください。

 

できるようになりたい!という強い思いが、

絶対にみなさんを導いてくれます。

がんばれ〜!

 

時間のない中、バーレッスンもセンターも、スピーディに、

でもしっかりやりました!

どんどん上手になっていると思いますから、引き続き頑張りましょう。

 

 

最後に、みんなでラララを歌って終わりました。

見学会では、発表もできたらいいなと思っています。

というわけで、来週は見学会です。

緊張もするとは思いますが、普段どおり、元気にレッスンしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る