10月4日金曜英語ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

10月4日 金曜英語ルビークラス 指導ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタントCotoko

 

今日は保護者会でした。ご参加ありがとうございました。

 

そして、今日はストレッチテストでした。

少しずつ花マルも増えてきました。

もう少しがんばれば、マルになるのに!

というおしい方もいらっしゃいますよ。

引き続き頑張っていきたいと思います。

DSC_0026

DSC_0020

DSC_0023

DSC_0024

バーレッスンは、サクサクとスピーディに進めました。

準備が早ければ、たくさん色々なことができますし、

お話作りとか楽しいこともたくさんできます。

しっかり者揃いの年中さんはだいぶできてきました。

他の方たちも頑張ってついてきてくださいね!

DSC_0027

センターでは、マーチのコンビネーションも慣れてきたので、

全体的にスムーズに進められました。

パドブレ は、1列そろえて進みましょう。

自分1人遅れたり、進んだりしないようにしたいですね。

 

お歌の練習もしました。

ハローベビー、覚えましたか?

今日は、あこちゃん、こはるちゃんに、

2人だけで歌の発表をしていただきました。

しっかり歌えてましたね!

今までの練習の成果を、来週見せられるとよいですね!

DSC_0029

というわけで、来週は見学会です。張り切っていきましょう!

ページの先頭に戻る