10月14日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ ベビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:鷲野礼奈(ワッシャー)

 

本日は見学会でした。

祝日ということもあり、お父様お母様と沢山の方々がいらして下さいました。

熱気ムンムンのスタジオ(笑)

お子様も保護者様もドキドキといった感じでしょうか(^-^)

そんな中、しっかりレッスン出来たみなさんはとても素晴らしいです!

嬉しい反面、いつもと違う雰囲気に緊張されていたので、

いつもでしたら出来ている事が出来ない瞬間もありましたが、

それでもみなさんなりに考え感じ最後まで楽しくレッスン出来たと思います。

 

レッスンは日々お子様のご様子を見ながら進めています。

時には順番を変えたり、やっていた事をさっと変え

お子様の気持ちを切り替えて差し上げたりと、

お子様が前向きに楽しくレッスン出来るよう進めています。

日々お子様はぐんぐんと変化しています。

どんな出来事もいつか必ずお子様の成長につながるものだと考えています。

これからもお子様のことで何か気になる事がありましたら、

遠慮なくご相談下さい。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。

本日はありがとうございました。

ページの先頭に戻る