8日水曜サファイアクラス

水曜サファイアクラス~杉もとみな子

エマちゃん、ともかちゃん、ジュリアちゃん

るなちゃん、ひろこちゃん、めぐみちゃん

りなちゃん、りさちゃん

 

レッスン前はそれぞれがストレッチをしたり

楽しくおしゃべりをしていると思いますが

レッスンが始まる時間になって

私がスタジオにおりたら

心を切り替えて、レッスンする準備をしましょう

 

一年生はまだよくわからないと思うので

お姉さんのエマちゃん、ともかちゃん、ジュリアちゃんがちゃんと教えてあげましょう

 

これから発表会の振り付けに入ると

バーレッスンをする時間が短くなります

 

また、通し稽古など全体の稽古になると

各自がバーレッスンをするようになります

お姉さんが先頭に立って教えられるようにお願いします

 

バーの後、キャンディボンボンのステップを練習しました

音楽にのって楽しく踊って下さい

まずはステップを覚えてください

ページの先頭に戻る