10月7日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

月曜サファイアクラス~指導:Cotoko

本日は秋の見学会でした。
みなさんどこか緊張していたように見えました。
ストレッチテストがあったからかな?

バーレッスンでは上半身の引き上げ、膝に力を入れておしりからターンアウト、首は長く
を何ヶ月か練習してきました。
前よりかなり良くなっており、言われなくてもバーが始まるときに準備ができている人もいましたね。
嬉しいです。

ストレッチテスト、頑張ってきてくれた人もいました!
ですが、まだまだ股関節や背中が硬い人もいますね〜。
弱いところを練習するのはきついことですが
それが自分を助けてくれることになります。
来月も頑張りましょうね。

来年の春の見学会には、更にレベルアップしたみなさんを保護者の方々に見せられるよう、日々の練習がんばりましょう〜!!

DSC_0001

ページの先頭に戻る