10月19日土曜ルビーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

10月19日 土曜ルビーBクラス 指導;古舘奈津子 アシスタント;土肥靖子

 

今日は見学会でした。

スタジオにはたくさんのお母様やお父様。

みなさん、緊張されていましたね~。

レッスンの前半は心ここにあらずという感じ、

後半は楽しくなり過ぎてしまい少しおしゃべりが多かったり

少し散漫だったり、でしたね。

でもそれも大好きなお母様お父様が見ていらっしゃる事が

嬉しいやら戸惑いやらと複雑なお気持ちの上でのことでしょう。

いつもはもう少し集中してレッスン出来ていますのでご安心下さい。

 

現在のレッスンではバーでつま先やお膝を伸ばすことなど細かいことを中心に、

センターでは振付を覚える練習や、新しいステップにも挑戦していきます。

絵本やお話創りの他にお歌の発表もしていきましょうね。

今後はまた更にレベルアップしていきますよ~~

 

保護者の皆様

本日はお忙しい中ありがとうございました。

お子様について何か気になることがありましたら

遠慮なくご相談下さい。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

DSC_0040

 

DSC_0041

DSC_0043

DSC_0046

DSC_0047

DSC_0051

DSC_0055

ページの先頭に戻る