10月18日金曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

今日はお休みのお子さんもいらっしゃいましたが

振替のお子さんも多く

大人数でのレッスンでしたね。

たくさん人がいると

それぞれが影響し合っているのを感じます。

良いですね~~!(良い影響です)

お子さんも嬉しそうです

DSC_0039

DSC_0042

3年生はトゥシューズのクラスをとるようになり

体がしっかりしてきたように思います。

やはりレッスンを増やすとその分体が強くなりますね!

しっかり目標を持って頑張ってください。

 

 

DSC_0044

バーレッスンの途中で

基本のタンジュ、足の使い方を確認しました。

3年生にお手本になってもらいましたが

1,2年生の瞳がキラキラしていました~~~(^_-)-☆

 

DSC_0046

バレエの基本をしっかり体に叩き込むことが

まず大事ですね。

バーレッスンは時間をかけてじっくり行っています。

 

1年生には少々ハードかと思いますが

皆さん本当に一生懸命ついてきています。

振替のお子さんも今日はしっかり頑張れていました!

DSC_0047

DSC_0049

体力もつけていきたいところです!!

床をしっかり押してジャンプしましょう!

DSC_0054

DSC_0060

DSC_0063

DSC_0065

今日は新しいグランワルツをしました。

たくさんたくさん跳びますよ!!

テンション上がりますね~~~~~

振りが少々難しかったので、次のクラスのお姉さんにお手本を見せてもらいました。

DSC_0067

 

来週には出来るように!!

ちゃんと跳べると、とても気持ちが良いですよ~~~~!!

 

ページの先頭に戻る