10月19日ルビーAクラス(3歳~6歳 バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:土肥靖子

先週は台風のため休校になってしまいましたね。

そして見学日も今日に延期になりました。

たくさんのご家族がいらしてくださいましたね。

 

 

お子さんは緊張するやら嬉しいやらで

とても可愛かったですね~~。

春の見学日に比べると、どのお子さんも大きく成長され

驚かれたのではないでしょうか。

DSC_0014

DSC_0017

保護者会でストレッチに関するご質問が多々あったので

少しご説明させて頂きました。

再来週はまたテストですので、全員花丸!を目指して頑張りましょう!!

DSC_0018

 

DSC_0020

DSC_0022

バーレッスンは緊張感を出して頑張って頂いています。

がんばる時はがんばる!!

きちんとけじめをつけていかないと達成感もありませんね。

年長のティアラさんはしっかり前を向けています。

3年間の積み重ねを感じます!!

 

DSC_0023

DSC_0028

DSC_0029

センターも内容が少し難しくなってきました。

でもあのような振付を覚えてしっかり舞台の上で踊れたのですからできないわけがありません。

アタマもカラダもしっかり使って、レッスンしていきましょう。

DSC_0030

DSC_0031

 

お歌は発声練習をした後

「森のくまさん」を掛け合いで歌いました。

まずはお相手とハグ!そしてちゃんとお顔を見て言葉を届けます。(歌います)

 

DSC_0032

DSC_0033

DSC_0036

 

そして「ラララ」を保護者の皆様にご披露しました~^」

DSC_0037

DSC_0038

ご本は皆さんの大好きな「ヤマネのネンネ」

とっても可愛いご本です!

私も大好き~~!

 

レッスン終了後はひとり一人ハグして

ありがとうを言います。

 

皆さんありがとう!今日も良く頑張りました!

そして保護者の皆様、お疲れさまでした(*’▽’)

DSC_0039

 

ページの先頭に戻る