10月19日広尾教室土曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

広尾教室土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

先週は台風のため休講となりました。

そして、見学日も今日に延期になりましたね。

たくさんの保護者様がいらして、皆さんドキドキ~~~

緊張していましたね~~!

 

春の見学の時と比べて、皆さん本当に力がついてきました。

3年生はトゥシューズをはく目的ができたので

とにかく一生懸命ですね。

でも筋力や柔軟性がまだまだですよ~~

やれば力はつきますし、体もやわらっくなりますよ!!!

強く思ってください。

 

次のストレッチは再来週です。

楽しみです~~~

 

今日はテンポを上げてバーレッスンをしました。

 

フロアの時間をたくさんとりたかったからです。

 

まずアダージオ(だいぶ順番が入ってきました)

ピケターンやアレグロ(小さいジャンプ)

そしてグランワルツ!!

 

たくさん汗をかきましたね!

最後にやったのはグランジュッテです

少しずつ感覚がつかめてきている人もいます。

 

たくさん汗をかきましたね!!

カラダもココロも肺も鍛えて、風を引きにくい体を作りましょう!!

 

保護者の皆様、お疲れさまでした。

 

DSC_0001

DSC_0003

DSC_0004

DSC_0007

ページの先頭に戻る