10月15日火曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美  アシスタント:古舘奈津子

今日は振り替えのお友達が来てくれて
いつもと違うお友達の中でのお稽古でしたね。
いつもと違うお友達が来られても、皆さんすぐに仲良くなるので
どのクラスに振り替えても楽しいですね。

そして今日は年長のお姉さんが二人といつもよりも少なかったですが
二人のお姉さんはしっかりとお手本を見せてくれました。
準備がとても早く、姿勢がとってもきれいでしたね。
年中、年少の妹たちもお姉さんのお手本をよく見てくださいね(^^)

また、皆さんお返事をするときはしっかりと先生のお話を聞いてからお返事をしますよ。
お稽古でやることで分からないことがあったら、先生に聞いてくださいね。

今日は、センターレッスンでは先週までと違ったマーチをしました。
新しいステップもこれから積み重ねて頑張りましょう。

DSC_0003 DSC_0004 DSC_0007 DSC_0009 DSC_0010 DSC_0011 DSC_0014 DSC_0020 DSC_0021 DSC_0022 DSC_0023 DSC_0025 DSC_0026

ページの先頭に戻る