10月21日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンドクラス 指導土肥靖子

 

月曜日は祝日が多いためレッスンの間隔が開いてしまいます。

今日も2週間ぶりでした。

その間もレッスンはありますから上達した部分を感じることと、

開いているいる分弱い部分がしっかり見えてしまいます〜。

 

 

全体を通して感じるのはお腹を引き締めて

パを始めるエネルギーが弱すぎることです。

肩首、手首を最初につかって動き出したり、

プリエは関節を曲げて落ちていく時が多いように思いました。

 

なので足はアンデオールになりエポールマンがつかえません。

そのためパがつながらず、目線も弱くなってしまいましたね。

 

 

お伝えするととても良くなります。

ご自分でそこまでもっていける、高い意識を常に維持してください。

出来ることをやり続けていかないと、上達につながりませんからねo(^-^)o

 

今後の課題を再発見です!!

 

ページの先頭に戻る