10月23日英語サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

10月23日英語サファイアクラス 指導ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日もたくさん振替の方がいらして賑やかなクラスになりました!

 

ただいま、一年生は身体を強化するために別メニューをしています。

一年生がたくさんいたので、

みんなで仲良く両手バーでレッスンです。

Bodyをまっすぐ、崩れないようにできるようになったら

片手バーにしますので、頑張ってくださいね!

DSC_0004

DSC_0003

2,3年生は、バーでもセンターでも、

少しずつ新しいことや、

難しいことに挑戦していただいています。

今日は、フラッペに挑戦しました!

床を蹴ってつま先をのばします。

また練習しますので、覚えておいてくださいね。

 

また、今日はグリサードの練習もしました。

このパは、振りと振りの間につなぎとして出てきます。

これを知っていると、振付のバリエーションが広がって楽しいです。

 

3年生は、ソッテからグランジュテまでつなげてみました。

まあさちゃん、とても楽しそうでしたね!

2年生も、どんどん覚えて、つなげられるようきなっていきましょうね〜!

1年生は、まずソッテをしっかりできるようにしたいです。

 

それぞれの学年ごとに目標を持って、しっかり向上していけるように、頑張りましょう!

DSC_0009DSC_0010

DSC_0011DSC_0013

 

ページの先頭に戻る