10月25日金曜英語ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

金曜英語ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:Cotoko

今日は、雨がたくさん降っていましたね、、、。
みなさんのタイツがびしょびしょになってしまって可哀想でしたね(>_<)
それでも、スタジオに入ると、ニコニコ笑顔で、今日もレッスンできました。

再来週、ストレッチテストがあります。
今日のレッスンでは、開脚前屈をがんばれましたので
テストも良い結果が出せるといいですね。

バレエのレッスンのとき、質問するのはいいです。
内容は、もちろん関係のあることですよ〜。

ステップは色々できました!
スムーズにできて良かったと思います。

歌の時間、いつもと少し違うことをしました。
ハロウィンのキャラクターになって、お互いのお家へ行きます。
そこでKnock knock trick or treat! と歌います。
お話作りと歌が一緒になったような感じで、こういうのも楽しかったですね。

ご本は、Little blue , Little yellowの話を読みました。
今日は、お姉さん2人に、一行ずつ読んでいただきました!
他のお友達は真剣に聞いてくださいました!

そこから、Little blue とLittle yellow のように、私たちもみんなでハグ。
私は黒でみんなはピンクだから、みんな真っ黒になってしまいましたー。
黒だからblack catになって、ネズミを捕まえました(笑)
現実では絶対できないですね(笑)

来週は、レッスンはおやすみになります。
よろしくお願いいたします。

DSC_0003 DSC_0004 DSC_0006 DSC_0007 DSC_0008 DSC_0010 DSC_0012 DSC_0013

ページの先頭に戻る