10月25日金曜パールクラス(2歳 3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

金曜パールクラス 指導:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日は、大雨でしたね!みなさん、タイツがぐっしょりでしたが
でも何とか来てくださり、ありがとうございました。

タイツをはきかえて、気持ちよくレッスンがスタートしました。
1番の足も、慣れてきましたね!
お姉さんらしくなってきました。
でもときどき気持ちが続かなくなったりします。
そうなると、バーレッスンのことを持ち出します。
やはり、”きちんとレッスン”という気持ちが大事だと思うので
けじめをつけていきたいと思います。

ステップ一つ一つは、本当に上達していっています。
ケンケンなど、難しいステップも、楽しそうにやっています。
怖がらずに挑戦する心、素敵だと思います。

今日のお歌は、カエルの歌で発表までしました。
みきちゃん、おじぎから歌までしっかり歌いきることができました!

ご本は、プータンのかくれんぼの本を読みました。
あれ?あれ?と、言いながら読みました^_^

お話作りでは、うさぎさんが出てきたので、みんなで追いかけました。
穴の中に入ったり、トンネルの中に入ったり。
とても楽しい冒険になりました!

来週は、レッスンがお休みです。
また再来週、3人揃って会えたらいいですね!
それでは^_^!

DSC_0047 DSC_0056 DSC_0062

 

ページの先頭に戻る