10月26日土曜日 豊洲サファイアクラス  (6~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス  指導:古舘奈津子

 

今日は見学会でした。

さきちゃんお一人だったのですが、

ご家族皆さまいらっしゃっていたので、とても緊張してされていましたね。

でもそれは緊張しますよね(^-^)

一時間半のレッスンをたっぷりじっくりやりましたので、

とても疲れたと思いますが本当によく頑張りましたね!

お疲れ様でした(^_−)−☆

 

レッスンでは、新しくフラッペをやりました。

もっとつま先を強く伸ばしたいです。

カトルはお家で練習してきたのかな?

前回よりとても良くなっていたのでその調子で頑張りましょう。

グランジュッテやアントルラッセなどジャンプものは

もっと脚を高くあげたいですね。

さきちゃんは充分に柔軟性があるので、

あとはタイミングやコツを掴んで欲しいなと思います。

 

保護者の皆さま

本日はご参加下さりありがとうございました!

 

ページの先頭に戻る