10月28日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子

 

今日は体験のストロベリーちゃんも含め4名でのレッスンでした。

 

年長さん、バーレッスン頑張っていますね。

ミミちゃん、間違えずに出来るようになりました。

その調子!!

りりかちゃん、今ので良いですからもっとお膝を伸ばしましょう。

りんかちゃん、長い時間のバーレッスンを集中を切らさずに

出来ていてとても頑張っていますね。

あともう少しで全部覚えられそうなので頑張りましょう。

 

センターレッスン、マーチを発表していただきました。

年中さんには少し難しい部分もありましたが健闘しています!

年長さんはあともう一息ですね。緊張もあったと思いますが

皆さんならばもっと出来るでしょう(^-^)

 

お歌は「ラララ」と、ちょっと長めの絵本を読んでおしまい。

体験のストロベリーちゃんが「もう終わり~」と仰っていました(*’▽’)

楽しかったですね!

 

1 2 3 4

 

ページの先頭に戻る