アトリエ・ヨシノに行ってきました ♪

発表会の衣装を決めるため

高野さんと、博美先生と、すう先生と4人で

アトリエ・ヨシノに行ってきました ♪

 

相模湖まで約1時間のドライブです ♪

 

110615_141544

予めカタログで選んで、ご連絡していた衣裳を見せて頂きながら

「くるみ割り人形」と「魔女」の衣装はほぼ決まりました ♪

どうぞお楽しみに ♡

 

広尾に戻ってサファイアのレッスン!

そしてそれが終わったら、芝居の稽古~~

dvc001082

夜は田中りかさんのお宅に、みんなで押しかけて

ホームパーティ~~~ ♪

 

稽古場からりかさんのお家まで歩く道みち・・・

お月さまが出ていて、ちょっと幻想的でした

 

110615_223248

しかも、ご一緒していた小坂さんが

「ライラライラライ ♪」って歌ってて・・・すごい~~

 

そして

p6150004

美味しいお料理と素敵な皆さん ♪

明るくなるまで盛り上がっちゃいました~

p6150007

p6160008

お庭のアジサイ・・・キレイ~~っていうかもう朝・・

 

次の日は朝から打ち合わせだったので・・・ちょっと無謀でしたが

忙しく仕事に追われて、その前数日はお酒をひかえていたので

たまにはいいかな~~~ なんて \(^o^)/

ページの先頭に戻る