11月8日金曜ルビー英語クラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

11月8日 金曜ルビー英語クラス 指導ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント 杉もとみな子

 

今日から11月のレッスンが始まりました。

なぜか今日は久々のレッスンだからなのか、

レッスン前のテンションがとても高かったですね〜^_^

みなさん、とっても元気です。

 

「はじめますよー」の声で、キリッと切り替えて、

スッと1番で立つことができました。

かっこよかったですよー。さすがミニーの子供たちです!

DSC_0005

今日はストレッチテストでした。

みなさん、上がってきていますね!

今日は、オール花丸が2名いらっしゃいました!

あこちゃん、ことはちゃん!

DSC_0028

他にも、前の結果より良くなった方、あと一歩で丸に届きそうな方、

いらっしゃいました。来月こそ、丸をとりましょう。

DSC_0007

DSC_0011

DSC_0013

DSC_0018

DSC_0019

バーレッスンは、サクサク進むことができました。

今日は、バレエの指を練習しました。

キツネの形から指を開いて、きれいな指先にしましょう。

DSC_0030

DSC_0033

それからセンターレッスンでは、

もう何度もやっているパドブレ 、マーチ、スキップをしました。

自分が出発するタイミング、いつもよく見てよく聞いて、

逃さないように頑張ってください。

うららちゃん、お友達がやっている間、横向いてしまっては、タイミングをミスしてしまいますよ〜。

DSC_0035

DSC_0041

スキップは久しぶりに電車でやりました。

やはり、みなさんこれが一番好きですね!パァーッと明るくなりました!

DSC_0043

歌は、音取りクイズからです。お姉さんたちは、これが得意です!

当てずっぽうではなく、音を聞いて答えられるようになったら、とても良いですね☆

最後に、Hello babyを歌って終わりました。

 

それでは、来週もレッスン頑張りましょう!

 

 

 

 

ページの先頭に戻る