11月11日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

今日はお休みさんも少なく集合~♪

前回お休みだったお子様はストレッチテストをしました。

花丸が増えましたね!素晴らしいぃ~~

この調子で続けて下さいね。

1

バーレッスン。

年少さんが多いクラスですが、随分心も体も逞しくなりました。

フラフラも少なくなりましたし順番も覚えてきましたね。

レッスン前に涙していたお子様ももうすっかり元気に

レッスンされていましたのでお母様ご安心下さい。

年長さん、頑張ってはいますがお腹を前に出して

腰を反るような姿勢はよくないので

お腹は細く真っすぐな姿勢を目指しましょう。

2 3 4

センターレッスンでは新しいことをいくつか。

マーチは新しい振付に進みました。

いつものパドブレ、ツーステップの他に

ワルツステップ、シャッセソッテ、年長さんはピケパセをやりました。

さぁ!出来ることをどんどん増やしていきましょう~~( ^^) _U~~

5 6 7 8

お歌は「森のくまさん」を。

お話創りは先週の続きでパーティに行くメイクをした後に

ドレスのお買い物に行きました。

続きはまた来週~~(^O^)

 

9

ページの先頭に戻る