11月11日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

今日は久しぶりに全員集合~♪

そして今日から仲間に加わったまこちゃん、宜しくお願い致します(^O^)

前回お休みだったお子様はストレッチテストをしました。

なかなか前進しませんね。

ご自分は固いと思い込んでいませんか?

少し痛いくらいの所でキープして頑張っていれば

必ずその先に進めますよ。

頑張って!

1 2 3

バーレッスン。

まこちゃん、長い時間のバーレッスンを緊張感をもって頑張っていますね。

りんかちゃんはお友達が増えて嬉しそう。

年長さん、久しぶりのお子様はまた順番を思い出してやれば大丈夫ですよ。

あとは年長さんのみなさん、お膝が曲がっているのでもっと考えながら

出来るようになると良いですね。

4

センターレッスン。

新しいステップを増やしました。

ワルツステップとシャッセソッテ、年長さんは加えてピケパッセを

やりました。出来る事を増やしていきましょうね。

5 6 7

お歌は「森のくまさん」を。いずれ輪唱出来るようにしましょう。

また来週全員揃うようになると良いですね!

8

ページの先頭に戻る