11月2日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス 指導:Cotoko(代講)

 

本日は代講をさせていただきました。

バーでのフラッペや、アレグロで早い動きになると

顔をつけるのを忘れてしまっていたので、気にして踊ってみましょう。

もっともっと良くなりますよ。

 

アラベスクについて、足を上げた方の脇腹を開きっぱなしにせず、

スクエアを保つことをお伝えました。

苦しそうでしたが、少し覚えていてくれると嬉しいなと思います。

ピルエットは顔をきることをもっと意識するように、

そしてピルエットの前の4番プリエの重心は

真ん中もしくは少し前めにすると回りやすくなりますよ!

 

 

 

 

みんな返事がよくできて声も大きいですし、

素直でおもしろいです。楽しいクラスでした!

 

 

 

ページの先頭に戻る