11月11日月曜ヒップホップクラス

月曜ヒップホップ~指導:Andy

 

寒くなってきたので多めにウォーミングアップをしました。

怪我には注意を払って進めていってます。

しっかりストレッチをしましょう!

 

本日も振り付けのオンパレード。

久しぶりに来た子はかなり苦戦していましたけど、頑張ってついてきてくれていました!

 

かなり沢山踊ったので、レッスン終盤では皆疲れ果てていました(笑)

技術をつけるのももちろんですけど、同時に長時間踊れる体力も一緒につけて行きましょう!

 

そしてステップ系の基礎は身体に染み込むまで反復練習あるのみです。時間がある時に思い出して練習してみましょう。

 

来週からクリスマス会に向けてスパートかけていきます!

 

 

ページの先頭に戻る