11月22日金曜パールクラス(2歳・3歳、バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

金曜パールクラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日も振替のお友達がいらっしゃいました。
お互い新しいお友達ができて嬉しいですね!
すぐにうちとけてくださったようです。

マッサージでは、1人1人に、話しかけながら行います。
みなさん、私が言うことをどんどん理解してくださるようになりました。
お姉さんになってきましたね!

動物ステップをたくさんやった後には、バーレッスンです。
1番の足が上手になってきました。
バーにつかまって、まっすぐ立ちます。
これがお姉さんか、、、!
みなさんの中にその喜びを感じます^_^

ステップは、みなさんケンケンがお好きですね☆
だんだんケンケンらしくなってきました!
みなさん、とても楽しそうに挑戦しています。

歌も、最近は「ラララ」を1番全部歌っています。
今日は、全員で一緒に発表しました^_^

ご本は「プータンおばけだよ」のリクエストがあったものの
「いもほりよいしょ」を読みました。

お話作りでも、おいもほりにいきました。
おいもだけでなく、にんじんもとれました!
今日は、スープを作ると、みんなが決めてくれました。

今日も楽しいレッスンでした!来週も楽しみにしています!

DSC_0002 DSC_0004 DSC_0007 DSC_0012 DSC_0016 DSC_0023 DSC_0032 DSC_0033 DSC_0043

ページの先頭に戻る