11月25日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

11月25日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス 指導土肥靖子

 

 

先週に引き続き腰を高く保ちたいので、

その都度意識を高めながらバーレッスンを進めました。

おなかがやわらかくふくらみますねぇ(^^;;

 

常に引き締めウエストを細く持ち上げていたいのです。

それが全てにつながり踊りになります。

要強化ですo(^-^)o

DSC_0017

センターでは、ご自分でここまでもっていきたい!!

という気持ちは動いていましたか。

 

アンデダーンの足を伸ばす方向、ルルベの角度。

ピルエットのあとのプリエのポジション。

甘さが目立ちただの勢いでした。

再度確認して踊っていただきましたら、

すんなり美しくきまりました。

 

常に身体を具体的につくることと、

音楽を表現することを

ご自分から考えてくださいね。

もっと楽しめるはずです。

よくうなずいていただいたので、

来週を楽しみにしています^ ^

DSC_0019

DSC_0021

 

DSC_0024

ページの先頭に戻る