11月25日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーB~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

ここ最近変な気候ですね。

お風邪も流行っているようなのでどうかお気を付け下さい。

IMG_3990 IMG_3992

さて、年長さん。

ストレッチ、後退していますね~~・・・・(-_-;)

もちろん引き続き頑張っている人もいますが

明らかにお腹が付かなくなってきている人もいました。

むむむ・・・。

一度〇になってもストレッチを続けなければすぐに元に

戻ってしまうんです。

止めないで頑張ってくださ~~い!!

IMG_3995 IMG_3996

バーもセンターも年長さんはもう少し一番上のお姉さんらしく

お返事もハッキリ!さっと行動して欲しいです。

発表会にも出たのですからメリハリつけて行動出来るはずです。

お手本になれるくらい頼もしくなって欲しいですね。

IMG_3997 IMG_3998 IMG_4003

ピケパセは良くなってきました。

次は踵を上げたルルベにも挑戦しましょう。

年中さんのまこちゃんとりんかちゃんは良い緊張感でレッスン

出来ていますね。

今の気持ちを忘れずに(^_-)

そしてお歌などもお一人で人前で発表出来るような勇気も

育てていきましょう~~!!

IMG_4008 IMG_4010

ページの先頭に戻る