11月26日火曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ。お話創り)

火曜ルビークラス 指導:糸原聖美 アシスタント:古舘奈津子

 

今日はお姉さんたちがたくさんでした。

さすが年長さんたちですね。準備がさっとできるので、

お稽古のテンポが早く進んでいきました。

皆さん、やること、順番もしっかりと覚えているので

細かい注意が多くなってきましたね。

 

 

細かい注意は難しく感じるかもしれませんが、大丈夫ですよ。

これも積み重ねが大切なので繰り返し練習していきましょう(^^)

 

 

今日もお歌の時間に森のくまさんを練習しました。

今日は追いかけっこのところを1人ずつで歌ってみました。

 

 

 

お友達が歌っているところをしっかりと聞いておかないとできません。

でも、みなさんしっかりと自分の番のときに歌えました。

 

楽しかったですね。(^^)

 

 

 

ページの先頭に戻る