素敵な仲間との素敵なお仕事

「poco a poco」無事に楽日を迎えました。

 

この何週間か、毎日稽古・そして本番で

毎日出演者やスタッフの皆さんと会っていたので、今日は

何だかとっても淋しいです。

 

NAO-TA! に出演している役者さんたちは

いろんな劇団や事務所から参加されています。

でも皆さんがとても温かく、礼儀正しく、優しく、そして芝居に対して熱心です。

スタッフの皆さんも同じです~~ ♪

理想的な場所ですね ♪

なんだか、一つの家族のような信頼感があふれていて

私も昨年から仲間に入れて頂き本当に嬉しいです(^。^)

 

p6260014

集合写真も楽し~~皆でヘン顔 ♪

 

p6260023

チャコとゆかり

p6260020

トモとゆかりと久美っぺ

 

この4人は高校の同級生です ♪

4人とも、個性的ですよ~~♪

p6260019

ひとし君のママとクミッペと恵子さん~面白~♪

 

p6260022

オオドリカム 最高! テンポの良いお芝居大好き~~ ♪

p6260024

チャコと謎の占い師、吉田さん ♪

p6260011

本番前、舞台上でアップする役者さんたち ♪

今回は前回の「rit.」以上に客席は笑い声と涙にあふれていました~~

こんなに笑いを頂くお芝居・・・私は初めてです ♪

全員がキャラの濃い役で・・・でもこんなに調和がとれているなんて・・・

脚本のTARAちゃんは天才です!!

きっとまた続編が出来るでしょうね~~

お役さまからも、役者の間でも是非再演を!という声が沢山~~~ ♪

 

心がカラカラに乾いた時には

このお芝居とっても良いお薬になるでしょう ~ ♪

 

殆どの回のチケット完売!

そしてグッズも売り切れ!

人間っていいな~~って思えるお芝居です。

ご来場くださいましたお客様、本当にありがとうございました ♪

ページの先頭に戻る