27日月曜パールクラス・ルビークラス

月曜パールクラス~杉もとみな子

ひろよちゃん、あむちゃん、さしゅうちゃん、ややちゃん

ななちゃん5人でレッスンしました。

ともかちゃんとしほちゃんがお休みでした。

 

久しぶりのパールクラスです~~

ニコニコ笑顔あふれる可愛いクラスですよ~~

疲れも吹き飛びます!

ストレッチの後、いつものように動物ステップやセンターのステップをしました ♪

最初はジャンプもなかなか出来なかったお子さんも

ずいぶん体力がついてきましたね~~ ♪

少しずつ発表会に向けて、気持ちを盛り上げていきたいと思います ♪

 

 

月曜ルビークラス~杉もとみな子

みあちゃん、もえちゃん、あやのちゃん、ゆうなちゃん、

なみちゃん、れいちゃん、まゆちゃん

木曜ルビーのななみちゃんと火曜Aルビーのここのちゃんが振替レッスンしました。

さくらちゃん、りあちゃん、わかばちゃんがお休みでした。

 

ストレッチの後、「魔女」の黒ネコちゃんの振り付けを練習しました。

腕をくるりんと回すのがなかなか難しいようですね~

3つの久美に分かれて、3人のお姉さんにリードして頂きたいと思っています。

小さい子のお手本になるように。

そしてちゃんと並ばせてあげられるように頑張りましょう。

 

ご入会されて間もないお子さんは

発表会の練習と言っても、何のことやらわからないようですね~

無理もありませんが、まずけじめをつけて

きちんと指示に従えるようになって頂きましょう。

ページの先頭に戻る