12月5日木曜ポワント初中級クラス

木曜ポワント初中級クラス~指導:糸原聖美(代講)

本日は代講をさせていただきました。
久しぶりにお会いするお姉さんたちが多かったです。(^^)
皆さん、見ない間により強くなっているように思いました。

今日はバーレッスンの途中からポワントをはいてレッスンしました。
シンプルなコンビネーションですが、ポワントだとバレエシューズのときには気にならないところも気になりますね。
それだけ体の使い方をもっと意識しましょうね。

センターでは、ピケターンやピルエットに多く時間をとりました。
ポワントでの細かい動きは結構大変なので
アレグロももう少しできたらよかったと思います。
またの機会に(^^)

ページの先頭に戻る