久しぶり~SHO-MAさん ♪

 

p6270028

何年ぶりでしょう~~

SHO-MA先生~~~ ♡

 

彼女と初めて出会ったのは

14年くらい前でしょうか?

青山教室に次いで自由が丘に教室を作る前、

私は緑が丘の「グリーンスタジオ」をレンタルしていました。

そして、私のレッスンの次に「宝塚受験クラス」の指導をしていたのが彼女です。

 

入れ換わりの時に、ちょっと垣間見て

まず彼女のカッコ良さにうっとり~~

そして生徒さんに対する温かい接し方に惚れ込んで

ミニーの指導をお願いすることになりました。

李歩やうちの娘のナナがまだ小学校に入るか入らないかの頃で、

生徒の憧れの先生でした~♡

 

ミニーの指導以外にも、私が仕事で清水市の踊りを振り付けた時、

アシスタントをして頂きました\(^o^)/

清水に向かう道中、マイケル・ジャクソン大好き話しで盛り上がったのを覚えています ♪

とってもハートの温かいSHO-MA先生・・

今は年に一度ソロライブをしたり、

尾山台で「SHO-MA Park Dance Studio」という教室をなさっています。

 

なかなかお目にかかる機会がありませんでしたが

ちっとも変わらず、やっぱりカッコ良かったです~~ ♪

 流石元タカラジェンヌ・・

山藤でランチした後

事務所でデザート!

p6270026

広尾商店街の奥に出来て、ちょっと気になっていたお店

「薬膳甘味 千の花」のケーキ ♪

<美と健康のために>という言葉がなんか良いです (^。^)

スタッフの評判も良かったです ♪

 

SHO-MAさん、ワインとチーズでいつも私を思い出してくださるそうです・・・(^u^)

スイーツもいいけれど

次はワイン行きましょうね~~ ♪

ページの先頭に戻る