12月19日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

イオンカルチャークラブ葛西店~指導;古舘奈津子

 

立ち姿が随分すっきりときれいになってきましたね!

今日のバーレッスンはGOOD(^ー^) でした。

 

いつもバーレッスンの前にご自分の軸と中心、

そして細い5番ポジションをイメージするよう伝えています。

今日は更に出来る限り目標に近い1番ポジションをやって頂きました。

横一直線に1番ポジションに開こうとするとお膝も曲がるしお尻も後ろに抜けてしまいます。

そうならない為にはより股関節を回す必要があるし、

お腹を引き上げる事が大事なのが分かったと思います。

すぐには完璧な1番ポジションにはならないと思いますが、何事も挑戦!ですよ。

 

なのちゃん、バーでのストレッチが随分脚が上がるようになってきましたね。

その調子!

さゆりちゃん、出来なかったグランジュテの右が出来ましたね!!

お家で練習していたそうです。

成果が出ましたね。おめでとう(o^^o)

 

最後にアンシェヌマンをやりました。

パドブレやグリッサードを曖昧にしないように。

来週は今年最後なのでお一人づつ発表にしようかと思っておりますよ〜〜( ̄∀ ̄)

 

IMG_4478 IMG_4480

IMG_4482 IMG_4477

ページの先頭に戻る