12月23日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

12月23日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス~指導;古舘奈津子

 

今年もいよいよ最後のレッスンですね。

あっという間に年末・・・時間が経つのははやいものです。

 

さて、今日は体験のストロベリーちゃんも含めてレッスン。

年中さんが上手にリードしてくださいました(^_-)

 

ストレッチ。

お顔が真っ赤になるくらい頑張って~~!!

いつまでも痛いのは嫌ですよね。

これはもう乗り越えていくしかありません。

息をたくさん吐いて柔らかいお豆腐になったつもりで頑張れ~

IMG_4621 IMG_4622

バーレッスン。

年長さん、集中力を欠きました。

グランバットマンの準備もすっかり忘れてしまっていたのには

残念を通り越してびっくりしてしまいました・・・・(~_~;)

もう何度もやっていることです。

考えれば分かること。

次回絶対に間違わないようにしてください。

IMG_4624 IMG_4625 IMG_4627

センターレッスン。

「準備」=「ポジションを作りバレエのきれいな姿勢で待つ」を徹底したいです。

パドブレやステップは良くなってきたので、そこを頑張れたらよいですね。

IMG_4628 IMG_4629

最後にお話創り。

今日は大雪。枕元にあったのはなんとサンタさんからのお手紙!!

みおりちゃんのアイディアでスキーに乗ってお手紙に書いてあった

プレゼントが隠されていた大きな木のもとへ・・・

すると!それぞれみんなの分の素敵なプレゼントが置いてあったのです!

良かったねぇ~~(^-^)

 

みなさま

本年も大変お世話になりました。

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

 

 

 

ページの先頭に戻る