12月27日冬季集中強化クラス2日目 サファイアクラス

12月27日 冬季集中強化レッスン2日目サファイアクラス 指導土肥靖子

 

 

スタジオに着くとみなさんつま先の伸ばし合い^ ^

素敵です!踊りでもぜひ発揮してくださいね!!

 

 

ストレッチとポジションを確認しましたら、

踊りの練習に入りました。

5番のポジションがとてもきれいになりましたね!

 

 

振り付けは完成して、

最後におひとりずつ発表していただきました。

まだ身体に入っていない部分がどこか。

わかったと思います。

今日もたくさん復習してください。

明日は最後まで笑顔で踊りきりたいですね。

 

 

3日間の成果はそれぞれの速度で違いはありますが、

確実に上達が見えています!

また明日の最終レッスンでも、グッと成長がみえることでしょう。

 

明るく可愛らしいキューピット(*^_^*)

楽しみにしております。

DSC_0053

DSC_0054DSC_0057

ページの先頭に戻る