12月27日冬季集中強化レッスン2日目エメラルド以上

12月27日冬季集中強化レッスン2日目 エメラルド以上 指導 土肥靖子

 

2日目、昨日は振付をとにかく覚える!

というのが課題の方もいたと思います。

今日はブラッシュアップと

後半はおひとりずつ踊っていただきました。

 

最初の音楽の所がむずかしいようですね。

たくさん音楽をきいて身体になじませてください。

 

 

初日からご自身での復習を経ての2日目は、

より理解が深まり感覚もつかみやすかったと思います。

連日ですから体が覚えていますね!

 

 

プロフェッショナルも毎日レッスンするくらいですから、

すぐにできるようになる!ということばかりではありません。

 

正しいポジションなどバレエを学ぶだけでなく、

もっとバレエが大好き!になるきっかけになったり。

 

ご自分に根気良く向き合ったり、

投げ出さずにやりとげる!

という心の炎が燃え続けるきっかけになってほしいです。

DSC_0062

DSC_0063

ページの先頭に戻る