7月8日金曜サファイアクラス・エメラルドクラス

金曜サファイアクラス~杉もとみな子

りこちゃん、エヴァちゃん、けいちゃん、ひなのちゃん

振替で土曜サファイアクラスのりこちゃんとジュリアちゃんがレッスンしました。

 

バーレッスンの後、これまで練習してきたステップを入れて

「キャンディボンボン」の振り付けをしました。

一気に最後までいったので、大変かと思いましたが

みなさんちゃんと覚えてついてきてくれました。

 

まだステップはフニャフニャで

立ち位置もぐしゃぐしゃですが・・・

振り付けが決まったので

これから繰り返し練習して

本番までに綺麗に踊れるように頑張りましょう!!

 

振替でレッスンした大りこちゃんとジュリアちゃんも

覚えていてくださいね ♪

 

 

金曜エメラルドクラス~杉もとみな子

せいらちゃん、まゆこちゃん、みきちゃん

 

バーレッスンの後

まずポアントを履かないで振りを見ました。

せいらちゃんは音楽をよく聞いて踊って下さい。

センターをとっただけの存在感をもって踊らなければダメですよ!

全員で踊る部分の振り付けもしました。

しっかり踊って下さい。

 

まゆこちゃんとみきちゃんは

バレエシューズでも、ヘロヘロになってしまいますね。

本番でトゥシューズを履くためには

まだまだ筋力、体力がたりません。

ギリギリまでしっかり頑張って下さい。

ワルツにのっておどるように。

ワルツステップをたくさん練習しましょう。

ページの先頭に戻る