Lily.Tの衣裳部屋

satoko

アトリエたかの

 

アトリエたかのです♪
いよいよ発表会モードに突入しました。
バレエの衣裳は先月に先生方と相模湖まで見に行って決めてきましたので、全て揃っていますよ!
綺麗な衣裳に負けないように頑張ってレッスンに励んで下さいね。

ミュージカルの衣裳は今年も殆ど私が作ることになりました。
現在デザイン中です。
先日ミュージカルの立ち稽古初日を見学させて戴きました。
懐かしい子ども達の顔を見て、大きくなったなあとか、綺麗なお姉さんになったなあとちょっと感激。
でも、素敵な発表会になるように、みなさんに負けず頑張って衣裳を作り上げなくてはなりませんので、
お子さん達の様子をじっくり見せて戴きました。

動物さん達はみな子先生のご希望で、本物のように見える衣裳を作ります。
フォルス達は着込んだ雰囲気を出すので、早めに作りたいと思っています。

衣裳のイメージはレッスンを見て出来ていますので
あとは再現するのみ!
今年も暑い夏になりそうです!! 
頑張りましょう!!

ページの先頭に戻る