7月11日月曜ルビークラス

月曜ルビークラス~杉もとみな子

みあちゃん、もえちゃん、あやのちゃん、ゆうなちゃん、

なみちゃん、れいちゃん、まゆうちゃん7名でした。

 

さくらちゃん、わかばちゃん、りあちゃんがお休みでした。

 

黒ネコちゃんの踊りを繰り返し練習しました。

3つのグループ、順番に踊りましたが

前のお姉さんたち、しっかり覚えてくださいね。

可愛い猫になったつもりで、ポーズを決めてください。

レッスン中、ぼ~~っとしていて

私の指示を聞き逃してしまうことがありますね。

そうすると、またもう一度繰り返さなくてはならないので

時間がすぐ過ぎてしまいます。

お稽古中は、お耳をよくすまして私の声を聞いていてください。

 

たのしくって 可愛い振りですが

つま先が伸びていないと、だいなしです。

ネコの手も頭の上の方に持っていってください。

練習しましょうね ♪

ページの先頭に戻る