7月13日水曜サファイアクラス

水曜サファイアクラス~杉もとみな子

えまちゃん、ともかちゃん、るなちゃん、ひろこちゃん、

めぐみちゃん、りなちゃん、りさちゃん、まいちゃん、

振替で土曜サファイアの、はのんちゃんとりかちゃんがレッスンしました。

ジュリアちゃんがお休みでした。

 

バーレッスンの後キャンディボンボンの振り付けをしました。

先週と出の並びが逆になりました~

急いで最後まで振りは付けましたが、

ステップや並びがぐしゃぐしゃです・・

いない人も多いので来週の月曜日に合わせましょう。

 

キャンディボンボンは、元気でとっても可愛い踊りです。

頑張って練習しましょうね。

 

スキップで横一列で移動するところは

横を向かないでも隣の人と並んで動けるよう

神経を使って下さい。

自分一人で勝手に踊るのではなく

周りの人と一体になって綺麗に踊りましょう。

ページの先頭に戻る