7月2日 (~_~)

7月2日、夫の命日に三回忌を行いました。

土曜日だったのでレッスンが代講になってしまいすみません。

 

あれから2年が経ちました。

あっという間ですね~とよく言われますが

私にとっては何だかすごく長かったような気がします。

p7020046

p7020048

厚木の本照寺

アジサイがとてもきれいに咲いていました

雨が心配されましたが、にわか雨があったものの

お墓に参る時にはとっても良いお天気で良かったです ♪

p7020053

 

 

スタジオでは翌日、下でレッスンしていた生徒たちが

皆でお線香をあげに来てくれました ♪

ありがとう!!カッチャマン大喜びですよ ♪

伊藤さんお心遣いありがとうございました <(_ _)>

p7030123

p7030128

 

三回忌を迎え、たくさんの方々から温かい励ましのお言葉を頂き

心より感謝申し上げます。

夫は生前、本当に良いお友達やお仕事の方々に恵まれていたのだな~と思います。

大事な人を失った事を受け入れるにはまだ時間がかかりますが

そう思うと、心が温かくなって勇気がわいてきます。

 

皆さま、おかげさまで私は何とか元気で生きています。

この先も、夫と作ってきた家庭や仕事そして夢を大切に

一歩いっぽ歩んでいきます。

きっとそれが私に与えられた使命なのでしょう ♪

今後ともどうぞよろしくお願いします。

p7020067

従妹の直ちゃんと ♡ 

ページの先頭に戻る