先輩お姉さま方 ♪

先日私の著書「ミニー・ストーリー・ダンス!!~「心の力」を育むあるダンス教室の挑戦」

を出版してくださった教育史料出版会の中村さんにお目にかかりました。

 

色々な意味で大先輩です。

 

神保町からお茶の水の方に歩いた「ガイア」という

有機野菜のお店の美味しいランチ 

玄米プレートです。

p7150017

その後

おしゃれな感じのカフェでコーヒーをご馳走になりました

壁には城戸真亜子さんのお書きになった壁画が!

p7150021

p7150020

絵を見ながら美味しいコーヒー ♪

「仕事は100%頑張ってはダメよ」と言われ・・・。

今の私には胸に刺さるお言葉です。

 

帰宅してメールを見たら

陽子姉さんからも同じ内容のメールが・・・

うううう~~~~ん・・・すごい!タイミング!

お見通しです~~。

 

仕事の仕方を見なおすきっかけになりました。

 

お仕事の面でも、人生でも先輩お姉さま方の

ありがたいお言葉

しかと胸に頑張っていきたいと思います。

ページの先頭に戻る